top of page

『職人3人展』始まりました!


本日より館山市 布沼の隠れ家的ギャラリー&カフェ『遊日』さんにて

2周年企画展『職人3人展』が開催中です。

スペインタイル絵付け工房のリベーラさんとは以前、

カディワークスのタイル表札のサンプルを、ユーモラスで素敵なメキシコ風に

作っていただき、今回の企画展のお誘いもいただきました!

色彩豊かなスペインタイルのフレームミラー、掛け時計をはじめ

つなぎさんとのコラボテーブルなど、

とっても素敵なタイル作品の数々が展示されております。

家具工房『つなぎ』さんの仕事は本当に綺麗です!

桜の木のカッティングボードを実際に触れさせていただきましたが、

デザインは勿論、仕上げの美しさと手触りの良さに感動しました。

ご自身がスペインへ旅行された際の素敵な写真を収めたフォトフレームも必見です。

カディワークスも新作のランプシェードやプランツハンガーをはじめ

色々展示・販売させていただいております。

相性の良い3つの異なった素材が、遊日さんの素敵な空間に集まりました!

11月17日(土)まで開催中です。皆様、是非お立ち寄りください。

Gallery&Cafe 遊日(Yuu Bi)

営業時間11時〜17時   定休日 月・火

〒294−0021 館山市布沼 1207-101

電話 0470−29−5239

Recent Posts
Archive
bottom of page